科学的なマーケティング手法による
GOURICA Marketing(ゴウリカマーケティング)のサービス

Go Insight(ゴーインサイト)

「なぜ買われないのか?」から始める
顧客行動分析と
棚前コミュニケーション戦略

サービス詳細はこちら

Point 01天井カメラ映像解析で顧客の商品接触を精緻に検証
新たなインサイトを得ながら棚前のコミュニケーションを改善
Point 02データサイエンティストが質と精度にコミット
メーカー様、小売様の店頭マーケティングに精通したメンバーが伴走
Point 03「効果が出る」販促施策への近道
小売ネットワークとの連携により最適な環境(チャネル、店舗、売場)をご提案

EX感性

最先端の感性脳工学を用いた画像解析で、
誰でも、短時間、低コストで、
売れるデザインが導けます。

サービス詳細はこちら

※外部のサイトが開きます

Point 01最先端の感性脳工学で「売れるデザイン」が導ける
数字やヒートマップで確認できるため、デザインの共通の物差しを持つことが可能
Point 02誰でも、短時間、低コストで分析可能
解析時間は数分で、素材さえソフトに流しこめば、調べたいときにすぐ調査可能
Point 03経験豊かなコンサルタントによる手厚いサポート
使い方が分からないときも、優秀なコンサルタントがフォロー

↑