働く環境
※当社は2024年4月15日から渋谷オフィスに移転いたしました。新オフィスの公開までしばらくお待ちください。
ワークスペース
開発チーム、営業チーム、カスタマーサクセスチームなど機能別でフロア分けされています。一部フリーアドレス席があったり、ミーティングスペースの空き時間を活用して業務をしたりと比較的自由な場所で日々の業務に励んでいます。
ある日は集中ゾーンで業務に専念したり、ある日は陽の当たる窓際で作業したり、ある日はテレワークで自宅作業など、様々な働き方ができます。
ミーティングルーム
4人までの少人数用の部屋からセミナーや全体会議を行える大型の部屋まで大小5つのミーティングルームがあります。
ミーティングルームが空いていなくても、大きめのテーブルやソファの席などが多数あるので、簡易的なミーティングなども気軽に行えます。
リフレッシュスペース
バーカウンターやバルコニーがあり、休憩や終業後のコミュニケーションに使われています。
福利厚生
【待遇・福利厚生】
・交通費支給・厚生年金、健康保険、雇用保険・オンライン英会話補助
・リモートワーク可(常駐の場合は常駐先に準ずる)・服装はTPOにあわせ自由(常駐の場合常駐先に準ずる)
【休日休暇】
・毎週土・日曜日(年に数回土曜出勤日あり)・国民の祝日
・夏季休暇、年末年始休暇・年次有給休暇・産休、育休あり