2024年08月26日

伝統的販促とデジタル販促の効果測定戦略
~ Insights from the MMM~

伝統的販促とデジタル販促の効果測定戦略<br>~ Insights from the MMM~

ウェビナー概要

マーケティング施策それぞれの販促効果を次の意思決定につなげることができていますか?
本ウェビナーでは、マーケティング・ミックス・モデリング(MMM)を活用した効果測定について詳しく解説します。
伝統的な販促手法と最新のデジタル販促の効果を把握し、最適なマーケティング戦略を立案するための実践的な知識を提供します。
データから得られるインサイトを活用し、販促活動のROIを最大化するアプローチを学びましょう。

こんな方におすすめ

・マーケティングに携わる部門の方

・経営戦略に携わる部門の方

・販促物に携わる部門の方

・データ分析に携わる部門の方

演者紹介

トップデータサイエンティスト
髙橋 威知郎

中央省庁およびコンサルティングファーム、大手情報通信業などを経て現職。約20年間一貫してデータ分析業務に携わる。官公庁時代は、先の見えにくい不測の事態(災害や有事など)のためのデータ分析・活用や、その道具となる数理モデルの研究・開発を実施。退官後は、百の理論より一つの実践をキーワードに、主にマーケティングや営業などのビジネスサイドと、調達・生産・物流などのモノづくりサイドのデータ分析・活用の支援を社内外で行う。「問題解決のためのデータ分析基礎講座」、「データサイエンティスト養成読本ビジネス活用編」「最速で収益につなげる完全自動のデータ分析」等、著書多数。

セミナー詳細

日時2024年9月11日(水)13:00 -14:00
参加費無料
※同業他社の方のお申込みはお断りしております。
配信方法Zoom
お問い合わせゴウリカマーケティング株式会社

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