2024年06月13日

CLT・ウェブ調査に限界感じてませんか?
「売れなかった」を回避し売上130%アップさせた最新脳科学を使った顧客分析とは?

CLT・ウェブ調査に限界感じてませんか?<br> 「売れなかった」を回避し売上130%アップさせた最新脳科学を使った顧客分析とは?

ウェビナー概要

「新商品・サービスを投入し、事前のCLT調査やWEB調査をしたけれども、予想以上に売れなかった……」 こうした事態を防ぐ為にはどうすれば良いのか頭を悩ませているマーケターは多いという事をよく伺います。 「“売れない”リスクの低減」はどうすればいいのか。

今回は、CLTやWEB調査が何故実際の購買と乖離があるのかを説明し、 脳科学や心理学から紐解くという最新の手段をお伝えいたします。

こんな方におすすめ

店頭販促に関わる小売の方、メーカーの方

営業企画・マーケティング業務に関わる小売の方、メーカーの方

広告・リテールメディアに関する業務を行う方

講師紹介

浦谷 勝一

コニカミノルタ株式会社 PPHマーケティング統括部

売れるを科学するGr.プロジェクトリーダー 兼 広島大学大学院 先進理工系科学研究科 客員教授

1998年ファクトリーオートメーション会社へ技術コンサルとして入社。 工場でのユニバーサルリモートI/Oのプロジェクトリーダ及びビルオートメーション新規企画・開発に従事。 2006年年富士ソフト会社でパナソニック社のテレビソフト開発。 2007年コニカミノルタ株式会社に転職。 数々の事業立ち上げに携わった後、現在は文科省COIプログラム参画時の研究を基に、 プロダクションプリント事業で感性の見える化の新規事業立ち上げに従事。 2022年広島大学客員教授就任。感性を源泉として複数のビジネス立ち上げを実施。

セミナー詳細

日時2024年6月26日(水)12:05 -13:00
参加費無料
※同業他社の方のお申込みはお断りしております。
配信方法Zoom
お問い合わせゴウリカマーケティング株式会社

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