2021年11月02日

【20名限定募集】売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~

【20名限定募集】売場行動解析研究会~店舗での商品の買われ方をデータで解明しよう!~

イベント概要

多くの方にご興味、ご参加を頂きました一般社団法人マーケティング共創協会(CMS)「第1271回マーケティング創造研究会 -売場を科学する手法とプロセス- 」からのスピンアウト企画として全4回のオンライン研究会イベントが開催されます!

イベント情報

Day1 : 販促物効果検証「POP・サイネージの効果は?」

日時:2021年11月18日(木) 18:00-19:00

Day2 : 滞在時間分析「消費者は売場にどれだけ滞在してくれる?」

日時:2021年11月25日(木) 18:00-19:00

Day3 : 同時接触商品分析「自社商品と一緒に手に取られている商品は?」

日時:2021年12月2日(木) 18:00-19:00

Day4 : ディシジョンツリー分析「人はどんな順番で商品を選んでいるのか?」

日時:2021年12月9日(木) 18:00-19:00

イベント詳細

イベントへの詳細情報/ご参加は以下よりお願いいたします。
募集枠は20名限定ですので、お早めにご確認をお願いします。
※外部ページへ移動します。

↑