2020年06月17日

2020年7月2日 無料ウェビナー|デジタルカタログ最前線 〜変わる売り方と、変わらない商品価値の伝え方 〜

2020年7月2日 無料ウェビナー|デジタルカタログ最前線 〜変わる売り方と、変わらない商品価値の伝え方 〜

セミナー概要

 新商品発売に向けてカタログを一新する、展示会に向けてチラシを大量印刷する。業態問わずにプロダクトを持つ企業様であればご経験する業務かと思います。そこに関わる関係者も多く、開発、企画、マーケティングにセールスと、多部門での情報交換が行われ、新商品のリリース前や、展示会前などのお忙しさは大変なものです。しかし、昨今の新型コロナウイルスの影響下では、大規模な展示会、商談会は軒並み中止に追い込まれ、大きなコストをかけた新商品のプロモーションに、不安を感じている企業様も多いことかと思います。本セミナーでは、数年前から一部企業様で注目されはじめ、利活用も進んできた「デジタルカタログ」の潮流についてお話させて頂きます。ニューノーマルの次の時代、「自社の商品価値をいかにして顧客に伝えるか」、その一端をお届けさせて頂きます。

こんな方におすすめ

カタログ作成,展示会準備などを行う 販促部門/企画部門の方

ニューノーマル時代の販促をお考えの マーケティング部門の方

自社ECサイトやホームページなど Web周辺業務をご担当の方

プログラム概要

第一回:12:00〜12:30、第二回:17:30〜18:00

デジタルカタログ最前線 ~変わる売り方と,変わらない商品価値の伝え方~

【講師】
コニカミノルタマーケティングサービス株式会社
業務DXコンサルタント
羽田 貴明

 販促支援プラットフォーム「Go Works」の営業責任者として、マーケターの業務改善を日々提案。日本のマーケターが抱える課題の中心は、「時間がない・何が忙しいのか分からない」に二分されることを知り、「Go Works」を用いた効率化の先にある「企画・戦略立案に割く時間の創出」に注力している。「マーケターのやりたいを実現する」というミッション達成の為に日々奔走中。

セミナー詳細

日時2020年7月2日(木)
第一回:12:00~12:30
第二回:17:30〜18:00
参加費無料
※同業他社の方のお申込みはお断りしております。
申込締切2020年7月1日(水)12:00
お問い合わせコニカミノルタマーケティングサービス株式会社

↑