- GOURICA MarketingHOME
- >
- ニュース
- >
- 2020年6月11日 無料ウェビナー|限られた予算を最大限活用する為の販促プロセス変革 〜ROI向上の為にいま取り組むべき事〜
2020年05月28日
2020年6月11日 無料ウェビナー|限られた予算を最大限活用する為の販促プロセス変革 〜ROI向上の為にいま取り組むべき事〜
セミナー概要
リーマンショックを超えるとも言われるコロナショックを受け、多くの企業は予算見直しの必要に迫られています。そして真っ先に削減対象になるのが販促予算ではないでしょうか?一方で、コロナショックでの大幅な売上減少を取り戻すべく営業活動の促進や売場活性化施策の必要性は今後一層高まっていくことが予想されます。
予算は削減されながらもこれまでと同等、あるいはそれ以上の販促資材提供が求められるというジレンマを解消するためにマーケターは、販促担当者は何をすべきでしょうか?本セミナーではコスト削減と業務改善を同時に実現するための方法を、弊社サービス導入企業様の実例を交えながらご紹介いたします。
こんな方におすすめ
販促物のコスト削減をしたい 販促部門 マネージャーの方
コスト削減に限界を感じている 購買・調達部門の方
マーケティングROIを高めたい マーケターの方
プログラム概要
第一回:10:00〜10:30、第二回:12:00〜12:30、第三回:15:00〜15:30
限られた予算を最大限活用する為の販促プロセス変革方法
【講師】
コニカミノルタマーケティングサービス株式会社
業務DXコンサルタント
板倉 智康
SP代理店にて大手飲料メーカー、食品メーカー、外資系企業等々の販促企画業務に従事した経験を活かし、マーケティング領域における業務効率化及びコスト削減を支援。日本独特の組織である販促部門の在り方を見直し、適切な予算投下と人員配置を実現するための改善策を提案。プライベートでは10数年にわたり大学アメリカンフットボールのコーチとして活動中。
セミナー詳細
日時 | 2020年6月11日(木) 第一回:10:00~10:30 第二回:12:00〜12:30 第三回:15:00〜15:30 ※第二回、第三回は録画配信となります。 |
参加費 | 無料 ※同業他社の方のお申込みはお断りしております。 |
申込締切 | 2020年6月10日(水)12:00 |
お問い合わせ | コニカミノルタマーケティングサービス株式会社 |