- GOURICA MarketingHOME
- >
- ニュース
- >
- 2020年6月2日 無料ウェビナー|なぜ、販促品の在庫は 増え続けるのか? 〜販促品の在庫削減と管理効率化のコツ伝授!〜
2020年05月21日
2020年6月2日 無料ウェビナー|なぜ、販促品の在庫は 増え続けるのか? 〜販促品の在庫削減と管理効率化のコツ伝授!〜
セミナー概要
倉庫から「これ以上在庫が入らない。来月中に在庫を処分してほしい」、専務から突然「○○店に訪問したら、設置してない販促品が山ほどあった。なんとかしろ」、部長から「10年以上の在庫を抱える商品が1割以上ある。どうなってるんだ」などなど、B2C/B2B限らず販促物の過剰在庫は大きな悩みの一つではないでしょうか。本セミナーでは、在庫管理のよくある課題と課題に対する打ち手を簡単にお話し、踏むべきステップ案についてご説明いたします。販促業務ご担当者のみならず、マーケティング部門、経営企画、IT部門のご担当者など、在庫を削減したい、在庫管理の工数を削減したいという方に必見の内容となっております。
こんな方におすすめ
日々在庫管理に追われている 販促業務ご担当者
在庫削減に対する有効な手を打ちたい 経営企画の方
効果的な在庫管理ツールを探している IT部門の方
プログラム概要
第一回:12:00〜12:30、第二回:16:00〜16:30
なぜ、販促品の在庫は増え続けるのか?
【講師】
コニカミノルタマーケティングサービス株式会社
業務DXコンサルタント
羽田 貴明
販促支援プラットフォーム「Go Works」の営業責任者として、マーケターの業務改善を日々提案。日本のマーケターが抱える課題の中心は、「時間がない・何が忙しいのか分からない」に二分されることを知り、「Go Works」を用いた効率化の先にある「企画・戦略立案に割く時間の創出」に注力している。「マーケターのやりたいを実現する」というミッション達成の為に日々奔走中。
セミナー詳細
日時 | 2020年6月2日(火) 第一回:12:00~12:30 第二回:16:00〜16:30 |
参加費 | 無料 ※同業他社の方のお申込みはお断りしております。 |
申込締切 | 2020年6月1日(月)12:00 |
お問い合わせ | コニカミノルタマーケティングサービス株式会社 |