サービス サービスTOP magonote(マゴノテ) Go Works(ゴーワークス) Go Insight(ゴーインサイト) Go Analytics(ゴーアナリティクス) Magonote DX(マゴノテDX) 導入事例 セミナー・イベント 会社情報 会社情報 会社概要 PURPOSE GOURICAマインド ストーリー 代表メッセージ 役員紹介 社員紹介 羅針航論 採用情報 採用情報 求める人物像 社員インタビュー 働く環境 コラム GOURICAについて 募集要項 応募する 資料ダウンロード お問い合わせ Go Insightとは 選ばれるポイント よくあるご質問 Go Insight導入事例 Go Insightコラム GOURICA MarketingHOME>サービス>Go Insight>導入事例 導入事例を一つの資料としてまとめております。Go Insightのサービス把握、社内検討にご活用ください。 導入事例集をダウンロード 消費者インタビューに関する記事 おすすめタグ 発注量の最適化消費者インタビューカスタマイズ事例棚割変更の効果検証売場の最適化提案力の強化販促物の効果検証新規販促物開発への貢献小売店舗との関係強化視認性の解析機会ロスの低減廃棄在庫の低減 選択をリセット 株式会社ダリヤ 様 Go Insight販促物の効果検証消費者インタビュー 購買行動データの活用により強化すべき商品の優先順位付けが可能に◆調査目的:ヘアカラー売場全体の消費者行動とインタビュー結果から示唆出しを行う ◆取得データ:性別、年代、滞在時間、接触商品名、購入商品名 ◆実施流通:大手ドラッグストア(ヘアカラー売場) ◆データ取得N数:約3,000詳しく見る