ニュース・トピックスに記載されている内容は、発表日現在の情報です。
2023年6月1日、コニカミノルタマーケティングサービス株式会社はゴウリカマーケティング株式会社に商号を変更いたしました。

2023年06月01日

ゴウリカマーケティング新たな展開に向けて

ゴウリカマーケティング新たな展開に向けて

コニカミノルタマーケティングサービス㈱は、IT領域のスタートアップに実績を多く持つフェムトパートナーズ株式会社(ゼネラルパートナー:磯崎 哲也・曽我 悠平)から6億円の出資を受けゴウリカマーケティング㈱と合併し、社名をゴウリカマーケティングとして新たなステージへの飛躍を宣言しました。

ゴウリカマーケティングは新たな経営体制の下、より柔軟で迅速な意思決定により、お客様のニーズに合わせた革新的な戦略を展開してまいります。

ゴウリカマーケティング代表取締役の岡本は次のように述べています。

「ゴウリカマーケティングの独立は、私たちにとって大きな節目です。まずは5年以内のIPOを目指し、私たちの優れたチームと革新的なアプローチをさらに高度化することで、日本企業の成長をサポートしてまいります。」

ゴウリカマーケティングは「マーケターのやりたいを実現する」というミッションの元、お客様にとって唯一無二のパートナーして、お客様のビジネスの成功を共に築き上げることを目指してまいります。

これまで培ってきた信頼と実績を基盤に、新たな独立企業としての自立性と柔軟性を活かし、BTL販促領域においてお客様の成果を最大化するためのサービスを展開してまいりますので、引き続きご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

↑