2020年07月20日

コラム記事をアップしました|【ウェビナー開催レポート】なぜミズノはBPOに踏み切ったのか? 〜導入企業が語る販促業務の新しいマネジメントスタイル 〜

コラム記事をアップしました|【ウェビナー開催レポート】なぜミズノはBPOに踏み切ったのか? 〜導入企業が語る販促業務の新しいマネジメントスタイル 〜

販促物の手配業務とコストの効率化に長年課題を感じられていたミズノ様。本対談では、コニカミノルタマーケティングサービス(KMMS)のBPOサービス導入に踏み切った理由と下記の好循環を生み出すまでの経緯をお話いただきました。本レポートはその抜粋版となります。
①販促物の手配業務30%削減
②販促物コスト最大40%削減
③創出された時間と予算を新たなマーケティング施策へ投資

↑