2021年05月12日

本日より開催!オンライン展示会『マーケティング・販促サミット 2021 Spring』に出展いたします。

本日より開催!オンライン展示会『マーケティング・販促サミット 2021 Spring』に出展いたします。

販促物製作プロセスをDX化するクラウドサービスのGo Worksと
リアル店舗におけるショッパー行動解析サービスGo Insightを
ご覧いただけます

サイエンスの力で企業のマーケティング活動を支援するコニカミノルタマーケティングサービス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:岡本賢祐)は2021年5月12日〜14日に開催されるオンライン展示会『マーケティング・販促サミット 2021 Spring』に出展いたします。

本展示会では販促物製作プロセスをDX化するクラウドサービスのGo Worksとリアル店舗におけるショッパー行動解析サービスGo Insightをご紹介いたします。

Go Works
販促物制作業務のデジタル化を支援するプラットフォームです。​
マーケ部門内、営業、倉庫、デザイナーとの双方向で安全なデータ共有を実現し、無駄な業務とコストを大幅に削減します。予算やスケジュールの管理、制作データの一元管理、販促物の在庫管理など、販促物製作業務の全てを一元管理し、マーケティング活動のDX化を推進する皆様をご支援致します。

Go Insight
ECサイトではお客様の行動解析を当たり前の様にしているのに購買行動全体の94%を占めるリアル店舗でのお買い物時の行動解析は未だ手つかず。売り場に立ち寄っているのはどんな人?対象商品の売り場での真の競合商品は何?自社商品は計画購買されている?それとも多くは非計画購買?販促物って実際に効果があるの?
Go InsightではID-POSだけではわからないリアル店舗でのショッパーの行動をリアル店舗の天井カメラ画像を用いて、ショッパーの属性・商品接触・滞在などの棚前行動をデータ化し、科学的に解析いたします。Go Insightで得たデータを媒体とし、メーカー様と流通・小売様が手を取り合いよりショッパーに向かいあった売り場づくりが出来る様な手助けをいたします。

ウェビナーについて
5/14の木曜日16:00〜16:40に以下内容にて展示会内のウェビナーに登壇いたします。

行動分析最前線!リアル店舗のショッパー動線×棚前データの効果的な活用とは?
店頭マーケティング最大の課題は、商品購入前のショッパー行動データが取れていないこと。
本セミナーでは、動線データや棚前行動データを取得・分析・活用するプロセスと事例をご紹介、リアル店舗のマーケティング・販促の高度化を徹底解説します!

ご来場について
無料の来場登録後に出展企業一覧ページより『コニカミノルタマーケティングサービス』で検索ください。
※ブースへのご来場及びセミナーの聴講に来場登録が必要です。

開催概要

名称マーケティング・販促サミット 2021 Spring
https://showbooth.dmm.com/schedule/marketing/
期間2021年5月12日(水)~14日(金)
場所オンライン上
展示内容Go Insight(リアル店舗におけるショッパー行動解析サービス)
Go Works(販促物製作の効率化クラウドサービス)
主催合同会社DMM.com

↑