データ分析、業務改善ノウハウブログ|ゴウリカマーケティング

販促物の企画・制作業務から施策の効果検証やデータ分析

  • 販促
  • データ分析
  • 業務改善
  • データマーケティング
  • その他コラム

人、ネットワーク、テクノロジーを活用して、多くのマーケターが抱える共通の課題である販促施策の効果を最大化します。

scroll down
  • 販促品の役割とは|主な種類や活用のメリット・注意点などを解説

    販促 2023.06.01
  • 販促費(販売促進費)とは?広告費との違いや削減するサービスの紹介も

    販促 2023.06.01
  • 販促戦略とは?主な方法や戦略立案の手順、注意点について解説

    販促 2023.06.01
  • 販促における施策の考案方法とは|施策の種類や注意点について解説

    販促 2023.06.01
  • 販促のDXを進める効果とは|必要な準備やポイント、実施における注意点などを解説

    販促 2023.06.01
  • 販売データの活用方法について|POSシステムの基本やメリットを解説

    データ分析 2023.06.01
  • 需要予測とは?目的やビジネスに活用する方法、具体的な事例まで解説

    データ分析 2023.06.01
  • 顧客データを活用するための基本|収集から分析までに必要な環境や注意点を解説

    データ分析 2023.06.01
  • 業務改革による革新の基本とは|具体的な手順やポイントについて解説

    データ分析 2023.06.01
  • POSデータの分析方法|課題解決に必要な考え方や注意点を解説

    データ分析 2023.06.01
«......»